毎年恒例の
GW春の遠足
5/1,2に
行って来ました♪

4/29に
今年は何処に行くって
話になって
一昨年、昨年と


雪見遠足に行って

寒い思いをしたんで

今年は寒くない所がいいね・・・


そして

こんな一言から

日本海でも見に行って見る?


ひろさんの写真拝借


日本海を見に行こうよ

ツーリング

決定びっくりマーク


5/1 いつものGS

AM5:00出発



今回は日本海を見に行こうと

言う事以外

特に、何も決めていない

無計画ツーですあせる


52号北上し

中部横断道富沢IC〜

中央自動車道八ヶ岳PAで

ショウタム





う〜ん

とっても寒い

3年連続の

寒ーいツーリングに

なりそうな予感・・・




中央自動車道〜

長野自動車道安曇野ICでて

白馬村へ



まだ桜が咲いてますおねがい


25年ほど前に

日本中に涙と感動を与えた

あの場所へ


その頃自分はまだ

未成年だったかなはてなマーク笑


白馬村

スキージャンプ台





ジャンプ台上まで

ゴンドラ乗って行ける様なんで

行ってみます





ラージヒルジャンプ台

展望台からの眺めは



写真じゃ

なかなか伝わらない

この高度感



景色は絶景です





やったぜ

日の丸飛行隊日本





船木〜〜ピリピリ



ここのゴンドラには

一つしか無い

monatatsuさんが大好きな

スケベイスカラーの

ゴンドラもあります(笑) 




お立ち台に立って



拍手喝采を

浴びます拍手拍手拍手



テレマークが美しく無いんで

減点(笑)



今度は

映える写真を撮る為に

白馬大橋に



背後には

北アルプスの

大絶景





ここから

日本海を目指しますが

この続きは


また次回バイバイ


 


ひろさんのブログは

ダウン