昨日から今朝方まで
雨が沢山降って
道路も美女美女だったんで
今日は乗らずに

AM8:00〜
オイル交換

前回交換から2700km位

オイルはいつもの
MOTUL5100
を、入れます



今回はオイルのみ交換



迷惑暖気はまずいんで(笑)



つけてウインク

オイルを温めます上差し



ジャー



相変わらずいねあせる



オイル抜いてる間に

マフラー外したついでに

マフラー磨いて



before



after



写真じゃ今ひとつ

分からないなぁアセアセ

だいぶ綺麗キラキラになったんですけどね



オイルも適量入れて






暖かくなって来たんで

オイルクーラーのカバーも外して





今日の

おメンテは終了びっくりマーク



15:00過ぎに

玉露の里に娘と

車で行って



バイクは沢山いましたが

知り合いの方は誰も居ず



美味しそうだったんで

買ってみましたが

これが美味いことラブ

おかわりしちゃいましたウインク





自分のおメンテも


先月末に人生初メガネ

作りまして


昨日から

めがね男子になりました(笑)


遠近両用眼鏡作りましたが

よく見えますねびっくりマーク



これならもっと

早くに作れば良かった・・・


これで

文字を大きくしたスマホも

また元の大きさに戻せるかな音譜




オイル交換もしたし

これでGW

気持ちよく走れますグッ

今年はどこ行きましょうかね!?