3/28,29に
所属組合で3年振りに
大阪方面へ
旅行に行った来ましたルンルン

新東名〜伊勢湾岸道経由して





まずは

仁徳天皇陵を見学







空から見ないと

あの形はわからないですねあせる


堺市に移動して

鍛冶屋佐助さんへ







紫綬褒章だったかな?

頂く様な凄い方


お値段も目を見開いちゃう様目

でしたけどね(笑)


夜は

フグのフルコース頂いて



夜の街へ繰り出しますキラキラ



この組合の会計を

仰せつかっていますので

何だか疲れちゃって

一軒呑み行って

そのままホテルで

爆睡zzzzzzzzz


翌朝は

昨夜締めのラーメン

食べていなかったんで

同じ部屋の子と

AM7:00〜朝ラー食べに









2023  9杯目

このお店

24時間営業でした上差し

ちなみに同じ部屋の子は

昨夜ラーメン二件梯子したそうでアセアセ

上には上がいます(笑)


2日目は

醍醐寺を見学



桜も満開で

人も大勢いましたね
















パチスロ鬼武者

やった事ある人なら

わかるでしょこの桜






五重塔もいいねキラキラ




3年振りの旅行でしたが

沢山呑めて

楽しかったですね音譜


さぁ

日曜日の天気も良さそうなんで

お花見ツー行けちゃうぞ〜

キラキラ