前回は

道路がウェッティーだった為

途中で諦めた

富士山富士山五合目えーん

そのうち富士山富士山五合目までの道が

マイカー規制が

始まって通れなくなりもやもや

やっと

マイカー規制も解除されたんで

富士山富士山五合目まで

行って来ましたダッシュ


で、何時ものGSで

AM5:30

ハイオク満タン



由比から旧富士川町へ抜け



富士浅間大社神社の前通って

富士山富士山スカイラインへ


富士山富士山スカイライン

走るにはちょっと

肌寒い位ですね上差し



マイカー規制が解除

されただけあって

五合目手前からは

登山者の車の路駐が

多い事アセアセ



山頂をズ〜ム


静岡方面


伊豆半島方面


何年か前の

放火によってブー

レストハウスは解体されて

建物がないんで

当然トイレも・・・


降りまーす(笑)






トイレも行きたいんで

水ヶ塚公園へ



山頂ズ〜ム



宝永火口ズ〜ム







トイレも済ませたし

写真も撮ったんで

帰りますバイバイ




途中

富士市大渕笹場寄って



有村架純ちゃんの

お〜いお茶のCMの撮影地上差し



有村架純ちゃんは

いませんでしたが

農作業中のおじさんは

いましたキラキラ




早朝から走って

お腹も空いたんで

由比で朝食を

https://www.sakuyaoi.com/entry/ofukurotei

『おふくろ亭』朝5時から営業!由比の食堂で500円ホルモン定食!! - 静岡市観光&グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』清水区由比、国1由比富士バイパスにある大衆食堂。早朝5時からお昼14時までの変則時間ですが、100円均一のおかずやワンコインのホルモン定食などが揃ってます。 名物は『白ホル定食』と『ホル鍋定食』どちらもぷりっぷりのホルモンがたっぷり入ったボリューミーな逸品!百円おかずは作り置きで好きな小皿を取るスタイルです。 とにかく安くお腹いっぱいになれる、地元の方の朝食…リンクwww.sakuyaoi.com



ここへ来たら



白ホル定食

にんにく醤油味



美味しく

頂きました

これで500円はコスパ最高飛び出すハート


ご馳走様でしたお願い


食後のヘルメットの中は

にんにくの良い香りがアセアセ




締めに

日本平寄って





和くんはもう帰って

いませんでしたが



よねさん他常連さんと

お話しして

本日終了


日本平に吹く風も

心なしか秋紅葉

感じました音譜


本日の走行距離 222キロ