昨夜の天気予報で
今日は雨が大丈夫そうな感じだったんで
5時起床おねがい

暗い何か降りそうな・・・
ここは様子見で
車を洗うか音譜
6時ちょい前から洗車開始して
拭き取る頃になって雨が傘

まぁそんなもんですあせるあせるあせる

午後からは運転手のお達しがあったので
午前中ウオタニのダイヤルチェックを

バイパスアタックでウインク
Rightスイッチ0&1は試したので
2,3,4&9の遅角
9の遅角はもっさりとした加速はてなマーク
2,3,4では2が1番良かったかなビックリマーク


1号バイパス4往復(笑)
それだけで40キロ弱かっ飛びました・・・
勿論制限速度は  ご想像に


そんな午後は
運転手のお達しがあったので
磐田のララポートまであせる

なかなかお買い物のお付き合いは
疲れます(泣)



運転手&お荷物持ちを頑張ったので
帰りに夕飯を、またまた
みんな大好きさわやかへラブ




今日は島田市のさわやか

大変美味しゅうございました

次乗れるのは多分8月に
なってからかなorz