楽しかった登山も今日が最終日😢

夜こんな写真も撮ってみた。

イメージ 1


イメージ 2


そして、常念小屋からの御来光

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


槍穂のモルゲンロート

イメージ 6


イメージ 7


今日の予定は常念小屋~ 一ノ沢まで
ひたすら下るだけ。
コースタイム3時間20分
am6:40下り始めます。

イメージ 8


イメージ 9


最終水場からは沢沿いを歩くのでとても気持ちいい⤴️

イメージ 10


イメージ 11


途中で木葉がパラパラ落ちて来るので何かなぁと思ってたら突然猿が目の前に降りてきて超~ビビった😱

イメージ 12


最後に安全に登山出来た事に感謝しつつ手をを合わせて

イメージ 13


一ノ沢まで無事に下山してきました。

イメージ 14


到着時間am9:20
結構頑張って2時間40分で下って来ました。いつもは膝が痛くなるんですが、初日から膝にテーピングを巻いていたのが良かったのか今回は全く痛くなる事がありませんでした。

この後タクシーの運転手さんに美味しいお蕎麦屋を紹介してもらって

イメージ 15


美味しかったです😊

お泊まり登山はまた来年❕
日帰り登山は何回か行けたらいいな🎵

やっと涼しくなって来たから今度は
ツーリングですね😉