11/19と12/3の個別ミーグリも総括でこのブログに書かせていただきます!


ZOZOマリンスタジアムにて3rdアニラ行ってきました!

本当に神ライブでした

どこを切り取ってもいいライブでした。語彙力無くてすみません!武元さんもライブを終えてからのミーグリで、一つになっていたと言ってたので3年目のチーム力も魅せられたと思います!

アニラ前のミーグリでも楽しいライブだよとと太鼓判を押されたのですが、余裕で超えてきました。


助走長めダイブ流れ弾も見てて気持ち良かったです!



二日目の最後の櫻坂の詩で武元さんが号泣してたところみて、なんか自分も今までの思い出がフラッシュバックしてきてうるうるしてました。


一期生の卒業も続いてますが、環境が変わる中でもパフォーマンスをさらに極めていきたいと話していたので、4年目の武元さんにも櫻坂にも期待しかないす!


ライブ始まって5秒くらいでたまたま見つけてくれたんですけど、奇跡でしたね!

この二日間は色んな感情を共有できて幸せな時間でした。

4年目もまた祝いに来ます🎉


お読みいただきありがとうございました🐶