こんにちはガーベラ
岐阜のラフターヨガティーチャー&
音楽療法士の
ゆいちゃんです!猫



10月はハロウィーンUMAくん宇宙人くんおばけくん
ということで




魔女になりながら
笑いの体操をお届けしておりますハロウィン


ラフターヨガ講師仲間、このちゃんに
楽しいグッズをお借りしまして…










みなさん、仮装(変装?)すると
心がとっても解放されて
楽しくなっちゃってますね~照れ



非日常を感じられて楽しくて
なんだかドキドキしちゃうハロウィーンラブラブ


もしも
「なかなか思うように自分を表現できない」
「自分の殻をやぶりたい」
「もっとニコニコ笑顔の自分になりたい」

そんな風に感じている方は

このハロウィーン時期を利用して
いつもと違う自分を感じてみるのも
楽しいかもしれませんねオッドアイ猫




もちろん、仮装しなくても
ラフターヨガ/笑いヨガを楽しんでいただければ


いつのまにかナチュラルに
笑顔の仮面が顔に張りつき


考え方や周りの反応が
変わってきますよ


気になる方は1度体験してみてくださいねキラキラキラキラ