毎月第3木曜日の夜7時から

岐阜県安八郡安八町西結にある

「覚成寺(かくしょうじ)」の本堂をお借りして

ラフターヨガをやっています

 

猫詳しくは

 こちら右矢印 浄土真宗本願寺派 金剛山 覚成寺

 

 

夜の開催ということもあって

こじんま~り少人数でやっていますが

 

いつも最後に行う瞑想(ヨガニドラ)の雰囲気を

ご紹介したいと思って動画を撮影してきましたクローバー

 



 

本堂の明かりは暖かい光を放ちながら

私たちを包み込んでくれる

大きな手でもあるかのようです キラキラ

 

 

たくさん笑ってはしゃいで身体を動かした分

深い深呼吸に入っていくことができ、

心地のよい瞑想のお時間となりますハート

 

お仕事・子育て・家事・介護・学業など…

いつも一生懸命に生きている皆さんに

特にご参加頂きたいなと思うこの頃です赤薔薇

 


次回は、

11月15日(木)

19時~20時30分です!


お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆