今年も、大盛況で終わった

岐阜県本巣市の「花とほたる祭り」ガーベラチューリップひまわり

 



今年で14回目だったようですね~☆

 

 

本巣市は私が中学を卒業する頃に

近隣の町が合併して住所が変わり

入学時と卒業時の学校名も変わったので

よく覚えています。


 

 

それから、はや14年音符(笑)



 

ほたる祭りには2014年からご縁を頂いていて

家族も友人も近所の人たちも毎年

応援に駆けつけてくれるので

本当にうれしくて楽しいお祭りを過ごせています

 

 

心からありがとうございます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

それにしても…

本当にすごい人・人・人~!!アセアセアセアセ

 

今年は特に多かったような気がするなー

 


スタート前の15時頃には

駐車場も駐輪場も7割ぐらい埋まってて

わたしは出演者だけど

車はちょっと遠いところに停車して

ティーンズ達をかき分けかき分け

ステージに到着~笑い泣きピンクハート

 



 がんばるぞー!おーっ!




今年のセットリストはこの4曲カエル

 

 ・あ~よかった(花*花)

 ・リメンバーミー(シシドカフカ)

 ・海の声(BEGIN)

 ・愛をこめて花束を(Superfiy)

 






 

 

今年もステージイベントの最終組でしたので

ムーディな雰囲気になっていく会場内を見ながら

たくさんの方と一緒に歌って手拍子カラオケ

 

みんなニコニコで、うれしかったなあおねがい



 



花束花束ルンルン

いつも頂くんだけど、サプライズ(笑)

本当にうれしいかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あったかいんです!

 

 

そして今年は念願の星

 

本巣市のマスコットキャラクター

「もとまるくん」との写真撮影にも成功!

なんとも子供心に帰りまくりの

わたしの表情ハート(笑)

 


 

またご縁を頂けますように。

 

 

 

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、

お越しくださった皆さん、本巣市の皆さん

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

これからも

アコースティックヴォーカルユニット

「flavor(フレーバー)」を

宜しくお願い致します!

 

右矢印フェイスブックページ「flavor」赤薔薇