岐阜のラフターヨガティーチャー&

音楽療法士のゆいちゃんですUMAくん

 

 

さてさて!!

 

この5月に、ラフターヨガ創始者である

インド人内科医の

マダン・カタリア先生が来日されますキラキラ

奥様も一緒にピンクハート




日本各地を訪問され、

いろんな地域の方々と一緒に

たくさん笑って情報交換や

更に多くの方へ広めていこう!

そんな感じのようです(^^)/音符

 

…ザックリですみませーん(笑)

 

 

というか、何より!創始者直々の

ラフターヨガセッションのレクチャーや

日本にいるたくさんの

ラフターヨガを愛する方々と

心からの笑い(笑顔)を体で

感じられるチャンスだと

私は思っていますOK

 


そして私も


ちゃっかり講演をさせていただきます!!

25日(金)「音楽療法と笑いヨガ」って

タイトルで組み込んでもらいましたハート


詳しくは参加申込フォームより

詳細をご確認くださいね~ひまわり


 



笑いヨガ 学びの祭典~

inあいち

5月25日(金)~27日(日)

愛知県大府市あいち健康プラザ

お越しくださいませ!ちょうちょ

 

 



 3日間のプログラムや

参加申込など気になる方は

是非チェックしてみてくださいましグッグラサンハート

右矢印参加申込フォーム