3月10日(土)

岐阜市正木にある「マーサ21」で行われた

グッドフェスタガーベラチューリップひまわり

flavorとして、初めての演奏でした~ルンルン



たくさんの方にご声援頂きまして

本当にありがとうございました\(^o^)/



オープンの10時から会場内は大にぎわい!
それもそのはず、参加型ブースが盛りだくさんの

このイベント♪


来てくれた私の友達は

子供と一緒にイス作ってたなぁ(・∀・)



お客様は会場だけでなく、

吹き抜けの2階・3階にも。

私たちの演奏に合わせて踊ってくれている

そんな嬉しいシーンもありましたチョキ(笑)




お子さま連れのお客様から
「2階にいたら演奏が聞こえてきて、

そしたらこの子がステージまで

見に行きたいって言い出して…」との事でお願い



ちびっこ君に嬉しい握手を求められましたラブラブ
なんて素敵な場所!岐阜市マーサ!(ノ´▽`)ノ笑


運営されているNPOのスタッフの皆様や
ブースを担当される皆様の笑顔キラキラの
暖かいイベントでこざいました♡



またご縁を頂けますように☆-( ^-゚)v


本当に、ありがとうございました♡

バンドのページはこちらピンク薔薇↓↓↓