新年明けましておめでとうございます富士山虹



2018年も
私らしく、私のできる事を、私の持てる力で
責任をもって挑戦していきます!🙆🌼



でも…無理はアカンです。
クリスマスが終わり、ガクッときたようで
たぶん胃腸風邪でした(笑)
でも楽しみにしていた旅行には
ちゃっかり行きまして🎵


徳島県!うずしお見学✨(天気悪くて見れず)
伍代夏子さんの曲だけ聴いてきました🎵



ずっと行きたかった、大塚国際美術館🌹






初めて香川県で、おうどん❤




道中に、神戸の中華街にも寄ったわ😋



病み上がりのくせに調子のってたら
しんどい大晦日やったけども💦💦
楽しくて、パワーチャージされたはず!!(笑)

今年は程ほどにバランスをとりながら
笑って歌っていきます😆💕

改めて、今年もどうぞどうぞ
なかしまゆいを、宜しくお願い致しますラブ