起床時に尿漏れと思っていたものは


破水でした!!!


お昼過ぎに予約外受診しました!


事前に電話して行ったから
とってもスムーズでした。

5分くらいで内診室に通されて
そこからNST→エコー検査。




破水に関して、

簡易検査ではマイナスだったけど

精査で陽性になったので…😫

そのまま入院ということになりました〜。



持ってきたものは
●母子手帳
●印鑑
●ブラジャー
●メガネ
●コンタクトケース
●充電器
●iPad(暇つぶし用)
●トコちゃんベルト



パジャマとか産褥ショーツ、パッド系、
ガーゼハンカチ、歯ブラシ、箱ティッシュ
などなどは病院が準備してくれているので
持参必要がないのはありがたいですね。





とりあえず親に連絡しました!

お母さんは仕事っぽい。

お父さんにメールしたら

『今日入院?もう産まれる?』

って軽くテンパってた笑





陣痛 なし
破水 あり
出血 なし


まだまだですね。


お腹の張りはちょーーっとあるくらい。

破水も、全然って感じ。

くしゃみした時に、あっ…って
少し尿漏れするくらいの量が4.5回。

産褥ショーツに履き替えて、
でっかいナプキン当ててるけど
もったいないくらい笑


おしるしもまだない。



本当に陣痛くるのかな?笑




玉竜旗の決勝がテレビであってて
なんだかんだ釘付けで見てます。



入院する前に、買い物したかったな。
けんちゃんと最後のデートしたかったな。


やり残したことは
まだまだたくさんあるけど

マイベイビーちゃんに
会えることがすごく楽しみ💃✨



頑張ってきまーす