おはようございます☀

暑い…。 

11時まではエアコンつけずに乗り越えよう
と思っているのですが耐えきれずに
エアコン始動!!!

はぁ〜涼しい💕


エアコンつける前は扇風機と保冷剤で
全身を冷やしています笑


けんちゃんは宿直のため不在。
9時半くらいに帰宅🏠したんだけど…。




尿漏れみたいな感覚で目が覚めて
とりあえずトイレでおしっこして…



あ、匂いとか確認するの忘れてた。


となり、尿漏れなのか破水なのか分からず
現在を過ごしています!


おりものシートをしていて、色は透明。



その後2回くらい同様の尿漏れか?
でも量少ないなーって感じのものがあってます。


特に痛みもなく、張りもなく、極少量。

意識的に止められるかどうかは
量があまりにも少ないので
止めようとするタイミングすらない。



ただの尿漏れだったら当たり前か!



でもやっぱり初めてのことだと分からんね。


とりあえず帰ってきたけんちゃんに報告。


ん〜どうしよっかーってなってる笑


今のところお腹すいたから、
ご飯食べようと思います。


けんちゃんはその間ランニング🏃💨


13時からけんちゃんの美容室の
予約も入れてるしなー。


月末だしなー。


大人の身勝手な事情で、出来たら
8月過ぎて産まれてほしいなー笑


さて、どうなるんでしょうかね。



分からん😑