こんにちは🌞

毎日暑過ぎて干からびますね!
昼間はエアコンの部屋で昼寝してます。


けんちゃんの朝ごはん作って仕事に送り出し
洗濯物やら掃除やら済ませて

ここで汗が滝みたいなので一旦シャワー🚿❤️

そしてエアコンつけて寝る!
完全に昼夜逆転してます!笑

夕方(最近はあんまり涼しくなってくれん😶)
ご飯の用意してけんちゃん
帰ってきて食べさせて
20時くらいから2人でお散歩🚶🚶‍♀️

あんまり遠くには行かないように
近くをグルグルしてる👣

だいたい3㌔くらいで終わり。
(全然歩いてねぇ〜!笑)



そんな毎日。
産まれる気配なし!!!笑



昨日は検診でした!
お顔は見せてくれませんでした😔

{E49C2B25-1E42-472F-9687-6B3E0C7B67A1}

大きいは写真の右下参照!

かかりつけの病院は患者数が多いから
基本的にかかりつけ医って概念がないわけ。

その日空いてるドクターが診るわけで
いろんな人から測定されるんですが。

今回は初めてのドクターでした。

…え!!!
足が伸びたwww
今まで6.2㌢とか6.4㌢で、
まぁ、誤差の範囲かなー?とか思ってたけど
今回は7.4㌢になっとる!笑

誤差の範囲超え過ぎでしょ!
どういうこっちゃ。

これは早く産まれてきて貰って
足の長さの検証をせねば…。

けんちゃん家系は足長なの😍うふふ


内診では子宮口は変わらず1㌢。
前駆陣痛はたまにあるけど
よく張ることもないので
まだまだかな〜?と言われました😤笑

動かないかんですな。





そうそう、25日は産休前に働いた分の
最後の給料日でした!

5日分のお給料。

どのくらいだろう〜🎶
5万くらいあるかな〜🎶

とかウキウキしてたらなんと8000円www

え?www


私の仕事は時給200円ですか?笑
最近最低賃金引き上げって言ってたやん!笑

泣ける!!!笑


保険料が月遅れでなんとか〜
らしいけん、すごく少ないんだって😱

お小遣いに当てにしてたのに…。
期待はずれでした…。涙






そういえば、
臨月入ってもあんまり
おりもの増えなかったけど
今朝、無色透明のドロっとおりものが
出現しました(1回だけ)。

あやつはなんだったんだ?

そういう時期なのか?

どなたか教えてください〜🙇‍♀️


では。