土曜日は束の間の晴れ日でした☀️

今日は…熊本台風直撃です🌀!

けんちゃんはというとなぜか朝早く起きて
雨の中(まだあまり風はなかったらしい)
8キロランニングしてました。

『雨の中走ってる俺、かっこいい』
らしい。笑 謎すぎる。笑

8時くらいに職場に送って🚗
多分9時くらいから暴風域🌀なう。
雨風すごすぎ。

一瞬停電したなう。笑

地震の時みたいに風呂の水でもためとこうか。


産休中でよかったー!笑



日曜日に、日帰り実家帰省してきました💋
幼馴染みの赤ちゃん拝んできました笑

生後2ヶ月で6キロwww
発育よすぎです笑
まだまだ黄疸出てたけど
経過観察してるらしい。
赤ちゃんて大変やな。

ベビードレスは馬鹿高いくせに
1回しか着ないから買わんほうがいいよ!
ってアドバイスを頂きました!

もちろん!笑
買うにしてもジジババにねだります笑

写真撮るの忘れて、話しまくった。
めっちゃ久しぶりにあったけんねー。
母親(ばあちゃん)同士も盛り上がってて
旦那たちは暇だったろうな!ははは

もー、何回も幼馴染み母に、
ゆいちゃん、頑張ってね!めっちゃ痛いよ!
って脅されました!涙


そして兄夫婦も実家に遊びにきてくれた!
妊婦2体と怪獣1匹!
兄嫁は2人目を7/10予定日なんだ〜✨

{4269216E-E4DA-4140-9833-B2CDAF84C2E7}

1歳6ヶ月甥っ子。
内カメにすると笑いながら近寄ってくる笑

この子は8ヶ月くらいから
つかまり立ちするようになって
10ヶ月で完全に歩き出して
今ではしっかりどっしり走る笑

イタズラしたい真っ盛り💕

後ろから追いかけなん大人が辛い!笑

今は車🚗がお気に入りらしいです。

男の子ですな〜。めっちゃ可愛い😍

{2D9C0750-D909-4DB1-89F4-F9203ED826E5}


お風呂上がりだからスボン履かず、
少し大きいシャツがワンピースになってて
それもまた愛らしい❤️


兄嫁曰く、
自分の子はもーーーっと可愛いよ!
って💕楽しみですね💕


今日から36wに入りました。
臨月ですね。
来週からやっと生産期ですね。

不安もあるけど楽しみいっぱい!

早く会いたいです😘


話戻るけど、暴風域なめてた。
まじですごい、やばい。
どっかのトタンが剥がれて飛びよるし!
車に当たるな〜🤣