今日は大雨で午前3時くらいに
目が覚めてしまいました。

ものすごい勢いで窓をうちつける雨、
暑かったから少し開けてたから
急いで閉めました🚪!

ついでにトイレも済ませてベットに戻ると
けんちゃんも目を覚まして

はい、バトンタッチ✋

って言われたからタッチしたら
けんちゃんもトイレ行った笑


可愛すぎる〜❤️笑




天気予報見ずに、今日は晴れる!
って(なぜか)思ってベットのシーツを
洗おうと思ってたんだけど残念でした笑い泣き


と思ってたらお昼くらいには
めっちゃ晴れてた!!


お昼寝してたらまたものすごい雨音☔️


なんだこの天気🌧

夕方になるとまた晴れ☀️

う〜ん、この。




あ、今更ながら歯医者に行きました笑

妊婦健診?的な。虫歯なかったです!
歯石がたまってるから取ってもらいました。

歯科検診てもっと早くに
行くべきだったんだろうけど
熊本に越してきて9年、
熊本で初めて歯医者に行ったんです笑

歯科矯正してたから、
実家に帰った時に行ってたからね!言い訳笑


そこがなんとね、患者いるんか?
経営大丈夫か?って心配しちゃうくらい
ガラガラなわけ。笑
余計なお世話ですな!笑

おじいちゃん歯科医👴だし。

(こうなると本当に虫歯ないのか?
って思っちゃうんだけどね)






そうそう!
お風呂の時(ほぼシャワーで済ませてるけど)
おっぱいマッサージをしてるんだけど、
最近はもうすぐ臨月だし、もうすぐ生産期だから
容赦無くおっぱいマッサージをしています。

ピューまではないけど
結構出るようになりました。

そしたら!
お風呂あがってぼけーっとしてたんだけど
なんとなーく乳首ちゃんが痛かったわけ。
おっぱいも張ってたわけ。

 なんだろー?って胸見てみたら
母乳カスみたいのが薄っすら付いてた!

なんも触ってないのに分泌してた!

そろそろ…ですか?❤️

着実に出産が近づいてきてるんですね!

楽しみですね!!