梅雨らしい日々になりました。

産休に入ってからは、ベットの上で
ゴロゴロ生活が始まってしまいました!笑


もともと干物女気質なので仕方ありません!笑

18歳から一人暮らししてますが
なんさん忙しい日々だったので(言い訳)
掃除は基本的に1週間に1回で十分だと
思っているのです。


なので、産休に入って週始めに
掃除一通りしてしまうと、
残りの1週間がひまでたまりません。


かといって趣味もないし。

ウィンドウショッピングもそろそろ飽きたし。

買い物行ったら大量に買っちゃうので
旦那さんと一緒じゃないと運べん笑


だめやないかーい。


唯一、昼間洗濯を毎日してたのに
雨が降るから楽しくない😶


てわけで、ベットの上でゴロゴロしてます笑


そして、これまた急に
後期つわりが始まりました😱


胃が圧迫されてすぐお腹いっぱいになるし
逆食みたいになるし、戻しちゃうし。

食べることが楽しみだったのに!

もう食べ放題のお店には行けません。。。


🤢



{B178D4F1-1245-48A7-AF40-6B0E6B14359A}

34週の検診がありました。
大きさは写真の通り。

足が…短い…!笑

ごめんね…笑笑


でも毎日痛いくらい元気に動き回ってくれてる
それだけで十分だよ💕





去年の今日、初めて妊娠検査薬を使いました。

そして陽性。

けんちゃんと喜び満ちてたあの日。


受精して着床したけど
絨毛が異常に増殖してしまい
掻爬手術を1ヶ月後に受けました。

胞状奇胎でした。
幸い悪性腫瘍に転移せず
ホルモン値もすぐに正常値になりました。


胚にすら成長しなかったけど
1年前を思い出すと少し悲しい。

でもね、あなたが宿ってくれて
ゆいはとても嬉しく思います!

今はつわり酷いし、動きも制限されるし、
生まれてから向こう20年ちょっとは
ずーっと手がかかると思うし
反抗期が来て憎たらしくなるだろうけど
本当に幸せです!

あとは無事に生まれて来てくれることを
祈るだけ🤞(早いか!笑


つわりは嫌だから早く出ておいで〜笑


チャイルドシートも買ったから
いつでも生まれて来ていいよ〜💕

{F9811931-1445-44FB-A37B-C08818EB7E92}


角度が微妙で鼻が…笑

楽しみにしてるよ💞