- 前ページ
- 次ページ
つづきのおまけ♪
この行程以外にも乗車して相当浪費してしまいましたよ(*≧∀≦*)

3月分の前売り分をもって私も争奪戦を引退してのんびりして…いました(^。^;)
以後、ついででSLみなかみ物語のグリーン券を頼まれて取ったり、友人にアドバイスをしたりするくらいでした。
アドバイスした友人が5月下旬のカシオペアのチケットを取ったので上野駅まで見送りに行ってきました♪



なんだか、また乗りたくなってきて…
ついまたやってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
7月下旬に半年ぶりのカシオペア展望室です( v^-゜)♪
北斗星はゲップが出るほど乗ったし乗りたい感がわかないので
これをもって争奪戦から引退隠居するぞ~⬅多分(笑)
コロプラをやっている方はジモトークにてアップしますね(*^ー^)ノ♪
こちらのブログは…またきが向いたら書きます♪
皆様も良い旅を(゜∇^d)!!
この行程以外にも乗車して相当浪費してしまいましたよ(*≧∀≦*)

3月分の前売り分をもって私も争奪戦を引退してのんびりして…いました(^。^;)
以後、ついででSLみなかみ物語のグリーン券を頼まれて取ったり、友人にアドバイスをしたりするくらいでした。
アドバイスした友人が5月下旬のカシオペアのチケットを取ったので上野駅まで見送りに行ってきました♪



なんだか、また乗りたくなってきて…
ついまたやってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
7月下旬に半年ぶりのカシオペア展望室です( v^-゜)♪
北斗星はゲップが出るほど乗ったし乗りたい感がわかないので
これをもって争奪戦から引退隠居するぞ~⬅多分(笑)
コロプラをやっている方はジモトークにてアップしますね(*^ー^)ノ♪
こちらのブログは…またきが向いたら書きます♪
皆様も良い旅を(゜∇^d)!!













