こんにちー すッ ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中 うちは絶対名字で呼ばれますっ 何でか分からんけど・・・ じゃから、名前で呼ばれるとめっちゃ照れるです Butうちはみんなを名前で呼ぶほうが多いなあ まあ 基本どっちでもOKなん
はろろーん ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? 参加中 買いませーんっ 現実主義者ですから( ̄▽ ̄*) それにそれに 極度なめんどくさがりで育てる自信がない(><;)