こんな所に書くのもなんだけど、、、

出産前

158センチ56キロ。笑
出産前日
157センチ66.6キロ。笑



産後5ヶ月後


62キロ。


マジで痩せない笑い泣き

長女の時は、産後の病気で絶食とかが続き、
1ヶ月ですぐに戻った照れ

が、次女産んでからはさっぱり痩せない。

特に暴飲暴食してる訳でもないし、
なんなら昔より食べてない。

朝は娘の朝ごはんの残り。
昼は食べたら食べなかったり。
夜はビール一本に米なしのおかずのみ。


運動は一日7000歩くらいの感じでお散歩。
そしてYouTube見ながら骨盤戻すストレッチと体操。


でも痩せない。

体重減らないのももちろん、お腹の肉や二の腕の肉がボヨボヨ滝汗

マジで減らない!


確かにみんなほど努力もしてない。
けど、、
ここまで痩せないってなんで滝汗滝汗滝汗



悲しい。


そしてこの痩せない事により、
旦那と大喧嘩になるのでした。笑



喧嘩についてはまた次でニヒヒ



酵水素328選もぎたて生スムージー





気休めだけど、カロリミットは飲んでるオエー