出産してから6日経ちましたおやすみ

只今絶賛

豆腐メンタル発動中

です。



全て仕方ない事で、先生方は最善の方法を取ってくれて、かつ!!!
クリニック(現在入院してる病院)の先生や助産師さん達が、めちゃくちゃ優しい泣くうさぎ
優しいだけじゃなく、人柄がめちゃくちゃ良い!
先生なんて、もさっとしてて、頼り甲斐のなさそうな人だったのに、今は神様みたいに見えるくらいいい人&イケメン!!に見える真顔


子宮口9cm.全開直前での帝王切開。
仕方ない!赤ちゃん苦しかったし、私も危なかったし!!!

出産後すぐに赤ちゃん搬送。
仕方ない!!ここは産科だけで小児科もないし、赤ちゃんお熱あったし、炎症反応あったし!!


傷口が痛い。
当たり前!!!!
お腹切ってるんだし、回復に時間かかるのは当然!


赤ちゃんと会えない、寂しい。
、、、、、。
仕方ない、、、、。
仕方ないよ、、、、。

けど、、、、、、!!!!!




赤ちゃんは回復に向かってて、月曜日には退院できるそううさぎのぬいぐるみ
それはとーーっても嬉しいのキラキラ

だけど、、、

月曜日に産んでから、今日まで。
赤ちゃん産まれた人が3人いる。
2人は急遽の早産だったらしいけど、体重や他にも問題なく一緒に探している笑い
1人は普通分娩で私の次の日に出産した方。
こちらの方も元気に過ごしている笑い


でね。
帝王切開だし、傷跡は痛いのよ。
後陣痛もあるし、長女の時ほどではないけど、痔が再発して、これも痛い。
今しかゆっくりできないよ!
この言葉、めっちゃ分かる悲しい悲しい
今、赤ちゃんと別で、魔の授乳タイムもそこまで厳しくなく、ゆとりある産後入院タイムを過ごしているのだけど、実際は違う。


とても
寂しいです

何が辛いってさ、
日中も勿論、夜中とかも他の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるのですよ。
仕方ないし、泣いてる声聞いてると、母性ですかね?とても穏やかな気持ちになるキラキラ
けれどそれと同時に胸がキューとなる。
それは自分には赤ちゃんが側にいない事。

張り続けるおっぱいに、3時間おきに搾乳。
それしかする事なく、ただただ病院のベッドでゴロゴロしてるだけ。
まだ自分の腕で抱っこもしてないし、沐浴も、おしめも取り替えてない。初乳もまだだし、、。

一瞬でもそんな事考えてしまうともうメンタル崩壊もやもやガーン
悲しい波が一気に押し寄せて涙がぽろぽろ。

自分でもなんで泣いてるのか分からないタラー
仕方ない事だし、こんなわたしのワガママよりも赤ちゃんが回復する方が優先だし。

うわーん、もうメンタル崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あぁ、、早く赤ちゃんが良くなりますように泣くうさぎ


退院したら食べたくて、注文スター



断然!!!自動搾乳機オススメ花
↑少し高いけど、長女の時は使用後メルカリへ笑
結構高く売れたのでそれ考えたら高くないですちゅー