雪解けで道がぐちゃぐちゃもやもや
スノーブーツ履くまででもない。
もう暖かくなってきてるしね!

ので、レインブーツ足!!!



どっちにするかめちゃくちゃ悩んだ驚き




結果、、、、






ワークマンの厨房シューズにしました笑

防水だし洗えるし、1900円だし!
上のやつとはちょっと違うけど、、
でも金額考えると、UGGよりかなり安くなったし、
スニーカータイプだし全然OK立ち上がる
これ、妊婦さんにも人気みたい!!

ホント滑らなかったからおすすめですスター








昨日のご飯。


大戸屋のパネルでネバネバ丼的なのを見かけてから

無性に食べたくなって家にあるもので作ったスプーンフォーク



↑これは旦那のネバネバ丼。

私は生卵なし。

妊婦だからね!あ、まぐろは少し入れたかな?


旦那はネバネバがごちゃごちゃしててよく分からない、って感想だったけど、私的には大満足ステーキ

なんとなくヘルシーだし笑






私が大好きなだし醤油。


茅乃舎出した合わせてうどん作るのもう最高ニヒヒ




旦那さんがハマってるだし醤油。

お手頃な価格だし、これで卵かけご飯が最高らしい。

出産したらTKG食べようと思ってるニヒヒニヒヒニヒヒ