めちゃくちゃ久しぶりにしまむらへキメてる
多分1年半ぶり?
バースデーとかはよく行ったけど、しまむらは
おひさ風船

特に買う予定の物はなかったけど、
小1時間ほど暇だったので、しまむらとダイソーをパトロールキラキラ


特に買う予定はなかった。

特に買う予定はなかった。
もう一度言う

特に買う予定はなかった。

のに!!!!!!!

めちゃくちゃ買った。

めちゃくちゃ安かった



ピンクの手袋!

330円!!!

来年も絶対使うからね!破格よ!!!





娘のマフラー飛び出すハート

どちらも220円!!!






娘が今すぐしたい!と言って、すみっこのマフラーはタグとってしまいましたが、220円でしたキラキラ

来年も再来年も使えるし、登園には必須アイテムなのでめちゃくちゃラッキー飛び出すハート飛び出すハート




北海道必須アイテム、脚半!

スノーブーツとスノーウェアを結ぶ雪よけカバーですニコニコ

これね、意外と知られてないんだよね!

雪深い地域の子供しか使わないのかな?




↑画像が横になってしまいましたが。



冬物大処分祭のおかげで

17点購入して

¥6908円


他には私の来年様のニットやカットソー数点。

娘の来年のサイズを見込んで服を数点。


一旦あたり


431円と言う

めちゃくちゃ破格でした笑


しまむらがこんなに投げ売りになってるの

知らなかったです笑い泣き


季節の終わりはしまむらへ!!

ホントみんな行ったほうがいいですよ!笑






最近これ一つで完結してます笑