今月はいろんな買い物をしてしまった煽り

それがこちら↓↓




ニトリ
三つ折りマットレス
シングル一枚  8990円
ダブル一枚 13990円




アンカー充電器


一個 7980円



電動歯ブラシ


フィリップス電動歯ブラシ 2個 旦那&私

15800円(コストコで2個セットで安く買えた飛び出すハート)




お出かけ様タンブラーが壊れてしまい、スタバで購入!


確か?4800円。だった気がする。。





ミニバスタオル
我が家はバスタオルではなく、バスタオルの一回り小さい、ミニバスタオルを愛用飛び出すハート
交換時期になったので購入

6枚購入で4000円くらいだった






これが今月購入したもの真顔
絶対絶対必要だ!ってものは特にないけど、
布団もそろそろなぁーって感じだったし、
電動歯ブラシもそろそろ交換だなーって、、
アンカーの充電器は、急速だし壊れないしめちゃ便利だったのにぐすん
旦那が出張でなくしたチーン
ので、、仕方なく購入。
バスタオルも今じゃなくても良かったけど、
ポイントの関係で購入真顔
タンブラーはなくて不便だったので、早急に探していた所、バレンタイン限定でなんとネイビースターが発売されてたので即買いニヤニヤ


うん。

その他、普段買わない旦那の服
言うてUNIQLOだけど。笑

そして最近ご無沙汰していた私のデパコス。
ついになくなったので購入。


久しぶりに使ったけどやっぱ良い!



もう計算しない!

けど絶対10万超えてる。

必要経費っちゃ必要経費なんだけど、、


にしても高いわぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き