ども(。・_・。)ノ


得意技の放置プレイをまた②披露した者です。(゜ロ゜)www


ゆなちぃですよ~(´ω`)w



最近。。。


寒くなってきた影響で。。。



よく熱が出ますwww




何かね~。。。

喉が弱いみたいです。病院で言われましたw






そんなこんなで何とか今日も生きてますが…







最近、色々トラブル等に巻き込まれる事が多くて。。。


メンタルかなりやられてます。。。




また大っっっ嫌いな警察に行かなきゃいけなくなりましたし…




( ・(ェ)・)





↑こんな顔してばっかりの最近ですが…







良いことは。。。






今のところ何も無いです







世間では早くもクリスマス&お正月の商品の予約が始まってたりしてますが…







私は言いたい。。。








まだハロウィンすら終わってませんよ~(´Д`)


( ̄∩ ̄#





今年のハロウィンは。。。




友達と一緒におそろいの仮装をするのでちょっとどころか、だいぶ楽しみです(´ω`)






テーマは。。。





天使☆悪魔♪





私はもちろん





あーくーまー( ̄▽+ ̄*)







当日はちゃんと写メ載せるので気が向いても向かなくても見てね~(///∇//)




とりあえず。。。






この辺で~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






しーゆー♪(*^ ・^)ノ⌒☆