一日一日を大切に。心安らかな日が一刻も早く訪れますように。50代女子のための起業レッスン | 起業を目指す50代女性のためのかろやかに壁を乗り越える起業カンタービレ!メンタル術

起業を目指す50代女性のためのかろやかに壁を乗り越える起業カンタービレ!メンタル術

8000人の演奏を審査してきたコンクール審査歴20年のピアノ講師が指揮する!パソコン苦手でも大丈夫!自己肯定感、根気、集中的、思考力、想像力をアップして、起業スタートアップをさらりと乗りきる!諦め体質から脱却する!

●起業を目指す50代女性のための

スタートアップの壁をかろやかに乗り越える

起業レッスン

 

8000人の演奏を審査してきた
コンクール審査員歴20年のピアノ講師が指揮する!

起業を目指す50代女性のための
かろやかに壁を乗り越える
起業カンタービレ!メンタル術

「パソコン苦手」「不安で進めない」「行動が遅い」「自信も集中力もない」
そんなあなたから

自己肯定感、根気、集中力、思考力、想像力を引き出します!

長年の「諦め体質」から脱却し、
起業スタートアップを「今」始めませんか?



私が提供するのは、貴方に寄り添い、パソコン、スマホ操作含め
難しいことも一つ一つ丁寧にお教えする
オーダーメイドの起業レッスンです

起業カンタービレ! コンダクター  倉橋ゆい
 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今年は元旦早々から痛ましい大地震に見舞われ、

驚きと心配でいっぱいになりました。

 

 

 

皆さんのところはご無事でしたでしょうか。

 

ご家族やご親戚、ご友人など近しい方が被災地に居られましたら

 

気が気じゃないお正月を過ごされている事と思います。

 

 

 

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

どうかご無事で。

 

一刻も早く救助の手が届きますように。

 

 

 

ご商売されている方におかれましては、

コロナ明けてのようやく観光客の足も戻ってきてのお正月だったはず。

 

仕入れなどもいつも以上に力を入れて

この日のために御準備されてきたのでは?

と思うと、

 

本当に切ないです。

 

 

そして飼われていたペットたち、無事でしょうか。ショボーン

 

我が家にも愛犬、愛猫がおります。

避難の大変さを思うと怖くてたまりません。

 

動物たちもどうか無事で…

 

 

今を生きていられることに感謝して、

一日一日を丁寧に

生きて行かなきゃ、って心から思います。

 

 

今こそ、私たち女性が周りの方々に声をかけ、

労り、勇気づけ、励まして、

社会を明るく照らしましょう!

 

私たちの笑顔で

生活の中から

 

きめ細やかな配慮で

 

みんなが生きやすい、

皆んなが生かされる世の中を

つくりましょう。