図書館に有って、本来は図書館内の色んなところに写真が隠してあるからそれを全部見つける、ってスカベンジャーハントなんだけど、我々は実際にそれぞれの場所を訪れて写真を撮って来ました。


1日目はプレイスペースに向かいながら🚲

Elementary School


RCMP


Hospital


Central Park


Library


帰り道に🚲

Post Office


Town Hall


Fire Station


High School


2日目は旦那にガソリン⛽️入れといてと頼まれたので🚗で回る。

Greenhouse

ロット借りてる人しか入れないから外からのみね


Rec Grounds Playground

現在工事中なので外からのみ


YWCA


Cascade Gardens


お花いっぱいカラフルで娘興奮🤩


クライミングレッスンの週を飛ばして3回目の地域周り。

Fenland Rec Center

ちょうどアクセスパスの更新だったので行くだけじゃ無くて目的も有って良かった。ついでにVermilion Lakeにも行けたし。


翌日は

Banff Center

泳ぎに行って、スカベンジャーハント完了です!


普段行かない場所に出向くきっかけにもなり、楽しかったです!