火水でまたキャンプでした。結果的には全員で行けましたがまた色々難あり。それについてはまた書くとして、まずは向かったEnchanted Forest

について。


場所はレベルストークを2-30分超えたところ。


前々から通りかかる度にどんなんだろー?と思って見ていたけど、去年友達が行って、良かったよと教えてくれたので我々も行く事に。入場料は大人が$14、3-15歳が$9、2歳までは無料。$1で魚のエサも買えます。童話などに基づいた作り物が各所に飾ってあって、ルートに沿って観て行く。家などは全部中に入れるのが子供達は楽しそうでした。


ドラゴン🐉の赤ちゃん




乗れる馬


イースターエッグ

中には小さな街が。


娘大興奮だった🌈


見猿聞か猿言わ猿🐒


子豚の家

全部中に入れる


靴の中に住んでるの、誰だっけ?

2階に行けて滑り台で降りて来られるの。息子は何回も登っては滑ってた。


月と牛?


登れる海賊船🏴‍☠️


🐇と🐢


コウノトリ?


入れる家🏠


ちょこんと娘見えてます笑


オズの魔法使いだったこれ


こっちは赤ずきん


ツリーハウス!!

息子と1番上まで行きました。


レプリコーン


魔女の家🧙‍♀️


最後にfish pondが有り餌をあげられます。


息子はどんどん投げ入れて直ぐになくなって妹や、知らない子にまで分けてくれませんか?と聞いてたかる始末、笑。対する娘は一粒ずつ投げてて凄い時間がかかる。


子供達めちゃくちゃ楽しんでたので良かったー!もっと山奥に入るnature walkや、年齢が上ならアスレチックも有る。時期が合えばサーモンの遡上も見られるとか。大きくなったらアスレチックにも行きたいなあ。


さて、キャンプ場に向かいます。