父の日ですね。

いつもありがとうを込めて実家の父にはこちら作りました。



今回も、背景を娘が描き、息子がJIJIの文字を書き(JILIみたいになってるけど)、私が折り紙折りました。息子が、じじにはやっぱりギターでしょうと言うので探して。


こちら

です。


旦那には息子の手形と娘の足形でこれを。



息子がパパの名前書くと言って下に書いてました。


こちら

参考にしました。前日にあげちゃってたけど。


でもね、前日にあげていて正解だった気がします。と言うのも、土曜日の夜私が仕事から帰宅して寝たんですが、はっと目が覚めたら12:30amで、仕事の筈の旦那が家に居て寝てるんですよ。普段なら何回も目覚まし鳴らして行ってるのに。12:30だけど良いの?と起こしたらめっちゃくちゃ怒って一階に降りて怒鳴ったりf word連発したり私のことを酷い言葉で罵ってるんです。え?何したの私。なんかいけない事した?


したら、こんなテキストが。

はい??!

大人なんだから自分で起きて仕事行くの当たり前じゃない?起こしてねとか頼まれてた訳でも無いし、warning喰らってるとかも知らんし、自分が2 full time jobsやって睡眠時間足りなくて寝過ごしたのに何を人のせいにしてんの?そっからもずっとグダグダ酷い事テキストして来るし何を言っても聞かずもう俺は自殺するからなとか言ってるのでもうー無理と思って寝たんですが。


父の日当日も、朝帰って来て同じような喧嘩からまた私が大黒柱を尊敬していないとか色々言って来て。尊敬に値するような行動を取ってくれよ!そしたら尊敬出来るよ!全然拉致が開かず、更には、子供達の養育費も何も払えないからな、せいぜい1人で頑張って育てろよ!車の鍵返せ!もう支払えないから返して来る!と言って車の鍵をぶんどり少しの荷物まとめて出て行った。私は私の、古い車があるから、チャイルドシートは置いて行って、と言ってるのにそのまま乗って行ってしまい、、。もう、どうせ口だけなんだったら子供の癇癪みたいにぎゃあぎゃあ騒ぐなよ。


帰宅後、謝りもしないくせに、まだ怒ってんの?早くmove onしろよしつこいなとか言って来て、は?だし。謝れば良いんだろ謝れば、はいはいごめんなさいね、みたいに言って来て息子に、don’t say sorry like animalsと怒られていたわ。よく言った息子!


私は連日の喧嘩で寝不足と泣きすぎて頭痛が酷く、また仕事を休んでしまった。これから私が多く家賃や生活費を払わされると言うのに、、。そんな史上最悪の父の日でした。あー、別居出来たときにしておいたら良かったな。今更後悔しても遅いけど。あー、本当これからどうしよう。