今年も参加できました。

キャンプから帰宅して次の日だったので朝はゆっくりして、12pmぐらいに家を出て自転車で向かい、娘も3歳と偽りレジストレーション。息子の学校の友達もチラホラ来ていたので遊んでました。1pmからはParks Canadaのショー


とwarm up


が有り、3-5歳は1:30pmから走りました。去年とは違うルートだったけど、セントラルパークを一周する500m。娘は全く走らないので抱っこして走った私は腕がもげそうでした。息子は1人でどんどん行って、途中で待っていたけど最後の方はバテて、早くジュースくれとか言っていた。


よく頑張りました。ん?一切走って無い人もちゃっかりメダルとジュース貰ってるな。更にわたあめまで買わされましたが、楽しかったようで良かったです。今年はバーベキュー無かったな。