2025年2月末から4月半ばまででマレーシア🇲🇾、フィリピン🇵🇭、日本🇯🇵に行きまっす!$8,000近く費やして航空券購入しましたーっっ!全て私の独身の頃の貯金から。あいたたたー、な出費ですが遠く離れた家族親戚友達に会う為には出します。子供達に自分のルーツを知って貰いたいし色々な文化も肌で感じて欲しいしね!まだ更に現地でのホテル代や食費や交通費や買い物やにお金がかかると思うと恐ろしいけど😵😵‍💫🥶楽しい未来が有るから仕事も育児も頑張れる、はず!


学校の春休みが4月前半の2週間だと思ってたからこの日程にしたのに、後から、来年は春休みは4月後半の2週間だと分かってガーン😣やっちまった、、、息子よごめん、、、大好きな学校を2週間余計に休む事になってしまって、、、。まあ、でも、帰宅後ゆっくり時差ボケを治せると思う事にする!春休みは春休みで、なんか楽しい事でもしよう!うん、そうだそうだ!


そんな訳でさあ稼がなければです!


あ、旅行保険や東京の宿など安くて良いの知ってる人がいたらコメントかDMで教えてくださいませ〜。