どうも。忙しくしております。


日曜日はニュージーランド🇳🇿から友達の結婚式でバンフに来ている、以前レストラン(パチーニ)で一緒に働いていたS&Aが我が家に来てくれて、初めましての娘ちゃんR(1歳)にもやっと会えました。息子が1歳の時にバンフを去ってしまったのでひっさしぶり。娘は初めて会いました。Rがでかくて娘より年上に見える笑。我が子達が歌ってRがお尻で踊ったり、Sに遊んで貰ったり楽しいひとときでした。


月曜日はドイツ🇩🇪から戻って来たS&K夫妻と娘ちゃんT(息子のガールフレンド、今も続いているのか元カノなのかは謎)に再会。お家に行かせて貰い、その後は皆で自転車🚲で公園まで行きピクニックランチ。what’s appで連絡取っていたし、久しぶりだけど久しぶりを感じず、私もKと普通にお喋り、子供達も普通に一緒に遊んでた。天気も良かったし、公園の目の前に住んでるプレイスペースのスタッフSも生後2週間の娘ちゃんBを連れて顔出してくれて良かったー


水曜日は、前出のS&A夫妻に会うために、去年ネルソンに引っ越したP&L夫妻も娘ちゃんS(2歳)と共にバンフに来ました。レストランで皆で一緒にむかーしに働いていたの。なのでP&L&S、S&A&Rが我が家に来て、更に別の元同僚でまだバンフに居るKと旦那さんのD、娘ちゃんI(10か月)も我が家に集合。更に更に、私が辞めた後に働いてたというL&K夫妻も息子くんL(4か月)を連れて合流。私は初めましてだったけど、なんと彼ら、敷地内引越しする前に私達が以前住んでいたユニットに今住んでるらしいご近所さん!凄い偶然。Aは前日彼らの家に行ったらしいけど、私達が住んでいた時に来たこと有るはずなので、it did look awfully familiarと言っていた爆笑まあ敷地内どのユニットも同じようなもんだけど。


息子は大好きなUncle Pと遊べて大喜び。


Uncle Sとはちょいと喧嘩したみたいだったけど笑。2歳になったSと我が子達が楽しく3人で遊べていてとても微笑ましかったー。

Sからハグしてくれた♥️1年前は喋って無かったけど今回は息子の名前呼んでくれてたー!


テーブルの下で洞窟に寝る🐻ごっこだって。


🎹弾いてる。


4か月から4歳のカオスな集合写真。笑い過ぎた爆笑左からL(4か月)、R(1歳)、娘(2歳)、I(10か月)、S(2歳)、後ろに肩車されてるのは息子(4歳)。


パチーニで働いてた頃やP&Lとハウスシェアしていた頃はこんな未来が来るなんて想像していなかったけど、皆子供が産まれてからも、引っ越して遠くに住んでいても、こうやって集まれてパチーニキッズ達が一緒に遊べる事がとても幸せだなあと温かい気持ちになりました♥️