自分の物はそんなに買わ無い私ですが、

去年

に引き続き物を新調しました。


2021

に購入したVessiがぼろぼろになりwaterproofでもなくなってしまったので、


ちょうどMother’s Day Saleやっていたコロンビアで靴買いました。こだわり特に無いけど色も可愛くて良い感じです。


このフリースはもう、10年ぐらい前にまだ友達だった旦那がクリスマスプレゼントにくれた物。ぼろぼろになってしまったので、


同じくコロンビアで。2つとも一応母の日だしと言う名目で買って貰いました。


去年の記事で買い替えたいなと言っていたレインジャケットは、バンフを去るママ友がくれたので今はコレを着ています。


あー髪も切りに行きたいなぁ。あと、夏今のレストランでサーバー出来るんだったら薄手の襟付きシャツと薄手のジーンズも買わないとだ。