母の日ですね。

産んでくれて、育ててくれてありがとうを込めて、私の母にはこのカードを作りました。


娘が背景を描き、息子がOBAAの文字を書いて、私が折り紙を折りました合作です。


こちら

を参考に。


折り紙は、

に沿って折りました。 


とりあえずデータで贈りましたが実物もエアメール✉️したいと思います。


私も子供達からプレゼント貰いました。子供達の足型アートで作ったちょうちょ🦋。本当はおばあに送ろうかなと思って作り始めたのだけど、息子に、これはママへのプレゼントだよと言われたので有り難く頂くことにしました。息子がYUIと書いてくれた!


ちょうちょにあわせて、あおむし🐛とさなぎも本を見ながら描いてくれた息子。


娘は、グリーン🟢とオレンジ🧡だよ、って、うん、そのままだね笑。


学校でも作って来てくれました!水曜日から、先生が皆の手をトレースして、それが明日mother’s dayのサプライズになるからね、と教えてくれてて笑、木曜日お迎え行ったら、バックパックにサプライズが有るから家に着いたら隠すよ、と言っていた笑。色々バラしちゃってたけど笑、やっぱり自分が居ない所で作って来てくれた物を貰うのって嬉しいなぁ。うちの旦那はそゆこと子供に施す人では無いから初めて貰ったので余計に嬉しいです。正解は上下逆だと思うけどね、WOWじゃ無くてI ♥️ MOMて書いてあるのよ笑



ありがとう。

あなた達が元気に成長してくれている事が一番のプレゼントだよ。


昨日図書館のストーリータイム行ったら、ママにあげてね、って子供達にかすみ草を配ってくれて、頂きました。ナイスです!ママ達に、と、お菓子も有ったよ。


今朝は起きたら息子が、このページを開けて持って来て、this is how I feel Mama, I love youと言ってくれました。1回しか読んで無い本なのに、すごっ。優しい息子、ありがとう♥️


ご飯作りたく無いのでランチはちらし寿司オーダーして貰った!息子はラーメン🍜、旦那はカツカレー🍛。娘はカツばっか食って煮卵食って麺食ってきゅうり食ってました。



母の日とか関係無く仕事です。

行って来ます。