おばあから娘の2歳の誕生日小包が届きました。連絡有って息子に言ったら直ぐピックアップに行こう言われ。まだ私書箱にカードが入れられる前に取りに行っちゃったよ。トラッキングナンバーで探して貰えました。


主役は車内で寝てしまったのでまずは息子が開封。ぐっちゃぐちゃのまま玄関前の床でおっとっと食ってる。


そのままお待ちかねでしたパウパトの本へ。


ドラえもんのシールゲームブックも。


娘起きた。

おばあお手製のカード。


シンデレラの本とシールブック。


髪飾り気に入って、可愛い🩷と言ってずっとつけていた。


服も送ってくれて、お風呂後早速dino t-shirt着た息子。King of the dinosと書いてあるのに、bully of the jungleと言っていた!どこで習ったの?って聞いたら本って言ってたけど本当かな?


娘もお風呂後早速着ました。ミッキーアウスと言ってたのがちゃんとマウスって言えるようになってる。ドレスは誕生日当日に着ます。


おばあ、ありがとう!