月曜日『Cross Country Skiingに初挑戦』昨日の月曜日はキャンモアに住むママ友Kと息子くんSがクロスカントリースキーに連れて行ってくれました。Canmore Nordic Centerというとこで、知…リンクameblo.jp

この後、もう帰るだろ、疲れただろ、と思ったら、息子がどうしてもクライミングウォールの有る公園に行ってみたいと言うので少しだけ行きました。Nordic Centerからまあまあ近かったのでね。


肝心のクライミングウォールはちょっと難易度が高過ぎて、


息子には楽しめるものではなかったけれど、


遊具も充実していたので、


楽しんでました。


山が綺麗。


滑り台もたくさん。


このクライミングなら、


登って、


行けます!


学校併設で、学童の子達がたくさん居たのはちょっと怖かったけど。フランス語がいっぱい聴こえて来たのは新鮮でした。娘はずっと夢の中で抱っこ紐だったけど。息子も帰宅する車内で寝ましたー