ゆぃです!

今日はめっちゃ島掘りして、九条霊異記ガチャ、最後の戦いに挑みます!


今のところ、スタンプ19までで、被りもなくトワちゃん1人のみしか引けてませんです泣










スタンプ20、つまり、星5確定有り。。


ここでセツナをなんとか。。。

お願いします!





とりゃ〜





お?


まだ、ラストぢゃないのに。。。



ちょっとスローなやつだ!










チャキーーーーン!









あ、ラストもセツナ笑


2人セツナ出ちゃった笑笑
(ここに来てまさかの神引き??)




ということで、リーチェは追わずここで終了!




弓はまどか、リルテット居るのでまぁ今んとこ、補充無くていいでしょうw




さて、次に向けてまたジュエル貯金を始めなきゃw



幸いにして儚きメモリアルソードは9本になっちゃったので(スタンプのおまけで増えたのだ)、2人ともモチーフ武器、貰っちゃおかなw


では!