ゆぃです!

ハマっている九条霊異記ガチャ、おかげでとうとうストーリーをリセットし、島掘りでジュエルを増やす作戦を実行中!


これでストーリークエストのジュエルをまたゲットすることが可能になります!



スタンプは既に15まで進んでおり、星5確定の20も見えてきている状況。


スタンプ16。。。1人くらい来ても良かよか、なとこまで来てますよねー既に。



そして、やっと最初の九条霊異記ガチャの当たりがきました!









トワちゃん!

モチベ回復です!


ということで、トワちゃんとともに島掘りを続けたいと思っております!


今、3章まで終わってこれから4章に入ります。


トワ(永遠、長い時間)、セツナ(刹那、短い時間)
名前好きです。やはりセツナも引きたいですよね!

もーガチャ少し追ってみます!

では!