Jリーグも4節終えて一休み
代表は欧州遠征へ

まずはマリ戦
仮想セネガル

アフリカ勢は身体能力が高く、
日本は苦手なところ

{368AAB91-91CB-4DD8-AF36-1DBBF147C39F}

なんかまだしっくりこない…
核となる選手がいないので、メンバー固定ができない

さすがに香川、岡崎あたりは呼ばれるのかな
ここはまだふるいにかけてる段階らしいから

CBは吉田麻也がいないのはデカい
そこで、森重に頑張ってもらいたいけど、久々招集でどこまで

それから本田圭佑
ハリルのことだからスタメンで出さない気もする

両サイドはスピードもあって頼もしいメンバー
小林悠、大島僚太、車屋紳太郎はどこで試されるかな

この期間で過密日程のJリーグは休みに入れる
家長やネット、阿部ちゃんや谷口は4月の超過密日程に向けてゆっくりして欲しい

さぁ、頑張れ日本!🇯🇵

《ワールドカップまでの日程》
3/23(金)21:20 マリ
3/27(火)21:20 ウクライナ
5/30(水) ガーナ
5/31(木) 最終メンバー発表予定
6/8(金) スイス
6/12(火) パラグアイ
6/14(木) ワールドカップ開幕