この前の日曜日、



1ヶ月遅れの結婚記念という事で


主人と久しぶりに出かけてきました照れ



ここのとこ、

休み返上で働いてる主人


アレもコレも値上げされ、
税金も上がってその分手元に残る給料は下がって…
家のローンは待ったなしだし

  

ですが、この日は以前から約束していたのと
少し余裕が出来た事もあり




久しぶりに一日出かけてきましたおねがい







岡山ではわりと有名な老舗の喫茶店です。






母も昔何度も行った事があるそうで


人気あるとは全然知らなかったそう










2回目の来店

店内は昭和の喫茶店って雰囲気おねがい
















全然プリンが見えないプリンアラモード爆笑ラブラブ

このボリュームで1000円もしない。

800円もしなかったはず。

3食で1800円弱という安さウインク


スパゲッティにはサラダとスープも付いてました。


味も昔ながらの家庭の味という感じで少し濃いめ



当分、無理だろうけど


また行きたいなおねがいおねがい





その後は映画を見に行きました。


元々私が見たかった映画がもう上映してなくて




主人が希望した映画を。






舘さん相変わらずダンディーラブラブ



なかなか面白かったです!


後半ちょっとウルっときた場面もあったし





ってか、浅野温子さんのメイクと衣装アレ完全にギャグでは。
元々お綺麗な方なのにあの役柄は可哀想な気も…



アヤカの父親が結局誰だったのか

それも気になる…チュー


レパードが出てくるとはびっくりおねがい



ま、所々ツッコミ入れたくなる場面もあったけど

なかなか面白かったです照れ



さて、いよいよ始まりますね!



明後日土曜日からニコニコ







ライブ初日は愛知ですね照れ


今回は全落ちだった私。


もうほとんど諦めてますが、


津山か広島、直前販売あれば挑戦しようかな。


その時の体調にもよるけど、


もう、無理出来ない歳だし


絶対暑いし…ね😰


参戦される皆様、熱中症には本当気をつけて。




以下、お借りしました🙇
バリウム検査って、拷問でしかないよね不安


私は一度も飲んだ事ないです。








移民受け入れもう、やめてほしい悲しいガーン










緑の狸さんに質問に答えないことを質問した議員さんも退室命令出たよね
狸さん本人は一言も答えないまま…
 








この意味分かる?




繰り返し打ってしまった方、

添加物のない梅干しや、遺伝子組み換えしてない本物の納豆食べてください。
松の木に触れたり、松葉茶飲むのもおすすめ。

それで根本的に毒が無くなるわけじゃないけど

何もしないよりはマシです。