まずは


我が家にも届きましたチュー








ここではアップ出来ないけど

表紙が稲葉さん、松っちゃんそれぞれ右開き、左開きラブ


個人的には稲葉さん表紙が好みですラブラブ


内容はまだほとんど読めてません。


連休中にゆっくり読みたいです拍手






最近、日本のあちこちで原因不明の停電があちこちで起きているようですね。



こっちは今のとこないけど




噂で近いうちに日本の何処か

大停電が来ると聞いて


特に5月4日、5日辺り。


念の為と、懐中電灯と乾電池のチェックしました。

折りたたみソーラーパネルも買おうか考え中キョロキョロ




勤め先のデイサービスでも


災害対策にと、


100均で打ってたLEDランタンを数個買った。


地震も多いし、


何が起こるか分からないしね、


その連休中起こるかもしれないって言われてる
大停電も




起こらなかったから買って損した!とは思わない。


何も起こらないことが一番いいお願い




さて、タイトルの


パブリックコメントのお願いですが

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」についてです


根拠が無くてもセーフが判断すれば緊急事態宣言を起こす事が可能になったり


ワク●ンに関する情報は
セーフの言う事が正しいから、
それに反する情報は(ワクの危険性とか)全て
デマ扱いにしますよ~

平時から常に監視しますよ~

って内容です。



つまり、あちらにとって

都合が悪い情報は消される。って事です






上手く文章では説明出来ないので

ここから画面多めです。

一部画像お借りしてます🙇






























私はスマホでGoogle から厚生労働省パブリックコメントで検索





















青文字をタップしてダウンロード




内容の文章をスクロール(長い!)

全てダウンロードしたら

「意見 募集要領を全て全部確認しました」
という欄が出るので、
そこをチェックして


「意見入力へ」をチェック


コメント出来る欄が開きます。


名前や住所、メルアドなどは任意なので
無しでも送れます。


何とコメントしたらいいか分からない方は
例文を参考に。















難しい事は分からないので

私は一言、
断固反対。とだけコメントして送りました。








誤情報監視って言ってるけど


誰発言かは言わないけど


 


二億回打って●くなったのは1回もないとか


2回打てばコ●ナ前の生活戻れるとか


打てば感染そのものを防ぐとか


安心安全だとか。


産まれてくる赤ちゃんの為にもワク●ンをとか




で、実際どうだった?


今までにない奇形の子が産まれた話し聞いたよ?


流産、死産増えたよ?

今までにないくらい
帯状疱疹や癌、増えたよ?


生活全然戻らないよ?


全然良くなってないじゃない。



自分達の発言は棚に上げて?




それで都合悪い情報は誤情報偽情報?




ふざけんなムキー