やっぱりなぁキョロキョロ





紅麹のサプリって何年も前から出てるし


麹や紅麹はもっと前からだよ。



健康被害の原因が紅麹だとしたら

もっと前から出てもおかしくないのでは?






それが最近なって一気に被害報告


なんだかおかしいなと思ってましたが



小林製薬は枠製造を断ってたそうで、



他のフォロワーさんも



枠製造企業一覧に小林製薬は入ってなかったと

言ってたし




加担しなかったから



的にされたんだねキョロキョロ



反対に被害の原因は紅麹にあると発言した

どっかの医者は


莫大な報酬をもらってた。



つまりそうゆう事です😡😱😢





この動きと同じくらい⬇


枠の被害に関しても掘り下げて調べないかなぁ







味噌や麹は日本人の体に合ってるし

解毒作用もあるし

放射線の除去能力もあるそうです⬇






枠被害は何百人何千人と報告出てるのに

因果関係あるとされたのは本の一部だし

メディアは報告はしても今回みたいに

掘り下げて報道しない。












上からの誘いに乗らなかったから?

怖いな~と思うと同時に

この国はここまで落ちてしまったのかと

悲しくなります。

リブログさせて頂きました🙇