先日、主人と行ってきましたニコニコ








前回は息子ファミリーも一緒に

孫に大量のだがしを買ってあげる為にだったけど


今回は主人が私の誕生日祝いにと、連れてってくれましたおねがい



以前から、また行きたいって私が度々言ってたのを覚えてくれてた。









周りは見晴らしの良い田園風景おねがい


主人が以前働いてた管轄でもあります。



















前に来た時より通路が広くなって見やすいし周りやすくなってたにっこり音譜


店内の隅っこには





野菜の在来種や固定種の販売も








異なる親同士をかけ合わせたF1種と違って

性質や形など代々受け継がれているのが固定種や在来種。
スーパーに並んでるような形の良い野菜ばかり

が出来るわけじゃなく形がいびつなのもあるけど、

本来の野菜に 育つ在来種と固定種





見た事も無い野菜の種が多くて結構迷って



結局、無難な野菜の種を購入



もう少し暖かくなったら種植えします

店内は「懐かしい~ラブ」「これ昔食べてた~」 の声があちこちから聞こえてたおねがい



私もお菓子いっぱい買いましたラブ



でも1週間も経たない内に私と娘とで全部完食~照れ爆笑




ここからは日本の事、世の中の事

気付いてほしい事……真顔










悲しいかな、だけど日本は……キョロキョロ





















キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ













 


これだけたくさんの 副作用や後遺症や急死がでてるのに日本は…キョロキョロ


どこかの太郎は
安全だとか、二億回打っても被害は一つもないなんて断言してたし
全責任は自分が取るから、とセッシュの推進してたよね 真顔

で?実際今被害増えてるけど

お偉いさん達何やってる?






最近、主人の勤め先の上司も親類が51歳の若さで
前日まで元気だったのに 倒れて〇くなりました。

後遺症や急〇の報道をまともにせず、

セッシュを促す報道の多い事!






もう気付いた人も増えてるよね。

国は、とにかく
打たせたい事に。


打ってしまった人は
とにかく解毒を。

添加物の無いシンプルな梅干しや遺伝子組み換えじゃない納豆
濃い目の緑茶や、松葉茶
また卵黄は血栓予防になり
パクチーは毒素や重金属をデトックスします
(鉛や水銀、カドニウムなど
体内に蓄積された有害な重金属が増えると酸化が進行し発がん性が高まります)