ワクチン被害の事を中心に、

日本や世界の闇、解毒など

ずっと情報をアップされていたスナメリオさんの記事が消されていました。




XBBに関して スナメリオさんも大変危険であることは記事にされていましたし、



自分も情報をよくお借りしていました。




XBBワクチン接種初日に



アカウントごと削除。



スナメリオさんの記事の内容が


それだけ知られたら困るものだったって事ですよね。



困るって事は国がやろうとしている事がそれだけヤバいって事ムキーえーん



都合の悪いのは消すのは以前からありましたよね。




スナメリオさんの以前の記事の中から保存していたもの













スナメリオさんの復活を願います。




リブログさせていただきました🙇