最近、免役が低下してる人が増えてるのか



帯状疱疹になる人多いようですねびっくり




コロナの後遺症でなるとも言われるそうですが




本当にそうなの?赤ちゃんぴえん






自己免疫が下がると色々症状が出ますよ。








益若つばささん この方不調が多いよねキョロキョロ



















もう どれだけ打つんだろう?


オエライさんの言われるまま


5回も6回も?それに加えて帯状疱疹や肺炎球菌まで?あと子宮頸がんも?



もうワクチン漬けじゃんびっくり




凄いな汗うさぎ



国はどんだけ私達の体をワクチン漬けにしたいんでしょうね。


ワクチン漬けで本当に健康になりますか?



病気にならない為にって
メディアではワク〇ンばかり推進して

CMまでワク〇ン。


あちこちで「ワク〇ン」の言葉聞きます汗うさぎ


そのうち蕁麻疹やら花粉症や、虫刺され予防ワクとか出てくるかもね

ってこの前主人と冗談話しました。




実際なったら嫌ですが。


人間だけでなく畜産や魚にもワク〇ン
知ってましたか?




病気を防ぐ為とか健康の為強くなる為って

健康になる方法はワク〇ンしかないん?




実際には体調不良の芸能人増えてますよキョロキョロ
























強くぶつけたとかの覚えがないのにもかかわらず…キョロキョロ


































画像お借りしてます。


ここにあげてるのは一部です。

芸能界やスポーツ界は
打ってる人多いと思うんだけど


体調不良や急死の方今年になって本当増えたよねキョロキョロ



ちなみに我が家は息子ファミリーも含め皆、一度も打ってないけど
コロナにも帯状疱疹にも誰も一度もなってません。


たとえ、コロナの重症化を抑えられたとしても
免疫低下によって他の病を引き起こしたら
結局意味無い。




何故、クニや病院がワ〇チンを勧めるのか調べて下さい。








ワクチンに頼る事より自然免疫力をあげる事を。



低体温は免疫が下がってる証拠!





















いよいよ9月20日からまた接種が始まります。


まだ未接種の人も接種可能だそうですが、


私は打つ勇気ありません笑い泣き



特に今回は恐ろしいレプリコン!

レプリコンは自己増殖型!

 
レプリコンの危険性は以前から記事でアップしてます。


















絶対打たないで~えーん