子ども達を守る為

心から訴えてる方の叫びを


紹介させて頂きます。



先ほども投稿を試みてみたものの、


何かいけなかったのか


引っかかってしまい投稿出来ませんでした。








再度挑戦します。


久●米市●所前、治●用ワ●●ン製造拠点
反対集会より

動画は一部分のみです。


フル動画はアップ出来ませんでしたえーん














合格ここから追加文になります


記事の中の動画にはありませんが、

演説の中で、

普通の学校は減っているのに、擁護学校は増えている。と話されてました。



学校が減っているのは知らなかったですが、
子どもの人口は減っているのは私も知ってます。


























本当に、、特に妊婦さんや子どもには場合によっては毒になりませんか?


追加文おわり。






ほとんどの国がもうワ●●ンもコ●ナも
終わって以前の生活に戻ってるのに


そして皮肉な事に
世界で一番セッシュ率が高いと言われてる日本なのに


何故か、感染率も高く


コ●ナ以外の病気も増えてますよね。



花粉症や帯状疱疹、癌、

数年前よりも明らかに。


いろんな薬や枠が今ほどぐっと少なかった
時代に生きてた人間のほうが


精神的にも身体的にも今より強かったと
言われるのは何ででしょうね。








以前なら、
1人でも犠牲者が出れば一時的にでも
中止になってたはずです。


今は?ショボーン


















本当に日本に
枠の製造工場、必要ですか??

ずっと打ち続ける事になるよ?


おかしいと思う事、

嫌だと思う事あれば

ただ見てるだけ思うだけじゃなく

声を上げてください。