こちらのメーカーさん、
 
自分の子どもには高くて買なかったけど



友達の出産祝いとかで購入した事は
あります。


ロゴも可愛いし、

悪い印象はなかったけど

残念ですキョロキョロ






ワクチンの専門家でもないのに




なぜこんな事を言い切れちゃうんだろう。








ワクの怖さを調べてないから
言えるのかなキョロキョロ




以下、画像お借りしてます🙇



































 これのどこが安全で効果がある


って言えるんだろうプンプン


もし本当に効果があるなら




何故、
全国で死者数や疾患持ちの人異常に増えてるんだろうね悲しい


2023年の1月の位置が異常に高い。



打ってしまった方、
極力解毒を。


塩も効果あります。

精製塩ではなく、必ず自然塩、天然塩を!
ぬちまーすなど。

減塩減塩とメディアでは言われてるけど


精製塩は駄目ですが


自然塩天然塩は摂ったほうがいい。

白湯に溶かして飲んだり

炊飯の時に入れたり。


確か、1日10~15gは摂取して大丈夫。


遺伝子組み換えではない食品を選ぶ事。


なるべく日光にあたり

素手で土や木に触れる。

素足で砂浜を歩く(アーシング効果)など。


一番手っ取り早いのは


二酸化〇素水を摂取する事です。


どこのでも良いってわけでなく、
これは調べる必要があります。

ちなみに私が使ってるのは
ピュアソリューション







これを更に薄めて飲みます。

ヘルニア持ちの私ですが毎日仕事で
体操やレクリエーション出来てるので
効果はあると思ってます。


ワクチン後遺症の人にも効果あるみたいです。
(私は未接種です)



二酸化〇素水については
以前にもアップしましたが

また、アップしようと思います。