今日はびっくりなニュースがチュー



主人と買い物を済ませて車まで歩いてたら

B'zからLINEが照れ



何だろな?って開いてびっくり!








ミスチルとGLAYと共演?!



主人にも報告、娘にもLINEで報告




まだ行けるって決まったわけじゃないのに

テンション上がる爆笑


娘も絶対行きたいって。


ミスチルさんのライブは見た事ないし
いつかは行きたいって思ってたラブラブ







娘がパスワード忘れて
CLUBgymの新しいパスワード作り直したり、
パスコードがどれか分からず
ちょっとアタフタしたけど、



私はライブ開催のLINE来た時のほうが
アタフタしたよ笑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



何とか無事に

エントリー完了~\(^o^)/




参戦するに当たって注意書きも書いてたね!



絶対狭き門なのは分かってるし、
場合によっては、延期とかも無いとは
言えない…


だけど、2年ぶりの有観客ライブ!!


しかも大阪城ホール!

挑戦しないわけがない爆笑爆笑おいでおいで


今の所ヘルニアの神経痛の症状も出てない


神経痛を抑える漢方薬と毎日のストレッチは
欠かしてないし、

腰痛にならないよう羽目外さず、

無理しない、頑張らない生活してるチョキ



当たったつもりで生活グッ


コロナ情報ばかりのメディアにウンザリしてたし(オリンピック情報は別!選手達頑張ってくれてます拍手


今日の情報は本当元気もらったねおねがい


ニコニコおねがいラブ